さぶっ!

2008.01.11 (Fri)
最近帰りが遅くて(早かったら早かったで寄り道しちゃうんだけどね)今日は家に着いたら10時近くだった。そんな時間からごはん食べたり洗濯したりするとあっという間に日付を超えてしまう。くぅの相手をする余裕もあまりなく、部屋も暖まりきっていないのに寝ることになる。

そんな訳で最近こんな姿しか見ていないような気がする。↓
080111-1.jpg


部屋がまだ暖まっていないうえにベッドをベランダに沿って置いているので布団もひんやりしてて困る。しかもどうやら運がないらしく、冬になると下の部屋が空室になる。残念・・・。

080111-2.jpg

珍しく舌を出してる?と思ったら、まだこんなに赤々としてるストーブに接近しすぎ。
距離くらい考えられないのだろうか・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/197-a75f8a43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top