
--.--.-- (--)

newベッド

2008.01.13 (Sun)
くぅのベッドが臭ってきたのでクッションを買ってきた。
前に粗相をしたらしく消臭スプレーをしてもしてももう限界。そして近くにしまむ○ができたことを知ったので早速行ってきた。

これが今回購入したもの。厚みもあってふわっふわ。もうひとつ気に入ったのがあったんだけどド派手なピンクや緑しかなくてさすがに部屋に置く気になれなかった。
くぅに見せたら早速調査。いつまでも鼻息フンフン。
080113-1.jpg


噛むなよ?引っ張るなよ?
080113-2.jpg


噛むなと言っとるだろうが!
080113-3.jpg


ケージに入れてもしばらくカミカミ・・・。無理矢理フセさせた。こういう使い方するものだと伝わっただろうか・・・。
080113-4.jpg


すでに縁取りのバイヤスと四つ葉が被害にあった。
1,200円でもその場で壊されるとさすがにショック&腹が立つ。
今回はいつまで持ちこたえるかな・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/198-bd95c4c1
トラックバック
コメント
しまむらは安くて時々、掘り出し物があるから嬉しいお店ですよ♪
ワンコのお布団はすぐに臭くなりますよねv-406

ふかふかのクッションに座っている姿は絵になりますねぇv-352
rinko | 2008.01.13 21:09 | 編集
しまむ○、意外にクッション類とかかわいいのあったりしますよね♪
でもすぐに破壊されたらショックですよね・・・
くぅちゃん、かなり夢中だしi-230
うちも高いものなんてあげられません。

じゅん | 2008.01.13 23:19 | 編集
●rinkoさんへ
そうそう、すぐにくさくなるんですよね。
そして本人臭う→ベッド臭う→さらに本人臭う→の悪循環が始まってしまう・・・。
座っている姿、絵になってます?
むりやり座らせて、おしり落ちてますけどね(笑)。

●じゅんさんへ
これでもくぅには高いと思ってしまう・・・(笑)。
クッションだけ買って、おそらくしまむら特大袋でもパンパンになって運んできたのに切ないです・・・。
miki | 2008.01.14 03:16 | 編集
クッションをベットと考えるかおもちゃとしてとらえるかで扱い方が変わってきますよね。。。
それをワンコに伝えるのが難。。。(-_-;)

うちは、お手製のソファーが出来てすぐ、掘り堀り開始。そして、繋ぎ目(縫い目)をカミカミ。
壊されるのを恐れてダメだししたらソファーに座らなくなってしまった(^^ゞ

その様子は是非遊びにきて見てやって下さい。。。
ともっち | 2008.01.14 12:31 | 編集
●ともっちさんへ
すでに見てますよ(^^)
しつこく掘り掘り。
うちと同じで笑っちゃいました。(うちの場合はベッドではなく、対象は人用ソファーとか宅配ラベルですけどね)
miki | 2008.01.14 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
