
--.--.-- (--)

体調管理

2008.01.15 (Tue)
最近おかしい。
この私が眠れなくて何度も目が覚めたり、逆に寝ても寝てもすっきりしなかったり。
080115-1.jpg
(夜明け 部屋から)

歯がどぁ~っと抜ける夢を最近よく見る。気になって夢占いを調べてみたら悪いことしか書いてないし。
080115-2.jpg
(昼間のつかの間の快晴 会社の屋上から)


昨日は久々にロング散歩してきた。おまけに新雪の中までズボズボ歩いてきた。くぅは珍しく飽きもせず終始るんるんだった。(カメラ忘れたけど・・・)
080115-3.jpg


よく動いて破壊へのエネルギーが残っていないのか気が済んだのか夜は早くからまった~り♪
080115-4.jpg


あっ!
私の症状、コレってつまりなまけ病!?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/199-168f76f4
トラックバック
コメント
私はコロッと誰よりも早く寝付けるんですよ。。。
睡眠は8Hは取りたい感じ。。。
そんな健康体の私も昨日大腸のポリープ1個切除しました。
くれぐれもひどくならないうちに手を打っておいた方。。。
なんて偉そうにすみません(^_^;)
ともっち | 2008.01.16 16:01 | 編集
●ともっちさんへ
いやいや、普段は3秒で寝付くと言われるくらい瞬眠するんですよ(笑)
用がないと昼まで寝てたり。(やっぱなまけ病?)
しつこい起きろコールで一度は起きますけどね・・・。
ともっちさんこそお大事になさってくださいね!

p.s.レシピサイトで検索すると意外にいろんなお粥があるかもしれませんよ?
お粥専門店もあるくらいですし。
miki | 2008.01.16 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
