びみょーなお年頃

2008.01.21 (Mon)
実はつい先日誕生日を迎えました。
その次の日、高校時代の友人が夜中に突然訪ねてきた。
彼とは中学・高校の同級生で当時はほとんど話したことはなく、数年前の同窓会で再会して意気投合した。
車で8時間くらいかかるところに住んでいるので、いつも用があって近くに来たときに時間があると突然現れる。
当然昔話から会話がスタート。
過去の思い出を探る機会が多くなっていく。
人はこうして年を重ねていくのかな。


あれ?くぅ何やってんの?
080121-1.jpg


それ、消臭スプレーして乾かしてるんだけど・・・。
080121-2.jpg


まだちょっと濡れてると思うんだけど・・・。
080121-3.jpg


ちなみについ先日から使い始めたばかりだけど既に3カ所縫合手術しました。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/202-0a6adb75
トラックバック
コメント
金太郎ブログに遊びに来てくれてありがとv-238
遅ればせながらお誕生日おめでとうv-25

くぅくんは来客があってもいつも通り?
金太郎は興奮しまくりで吠えてニオイを嗅いでOKなら一緒に遊ぼう♪となるけど×だったらずぅ~と吠えてます。。。(-_-;)

おNEWのクッションやられてますね。。。
お大事に。。。
ともっち | 2008.01.22 12:41 | 編集
●ともっちさんへ
いつも通りなはずがありません!
うちに入って来る人はすべて遊んでくれる人だと思っているので、も~んのすご~くはしゃいでじゃれつきます。(番犬にならない・・・)
先日の友人は全く犬がダメな人なのでリードにつないでいましたが、ずっとキューンキューン言ってました。
隙あらばジャンプ!です。
吠えないけどどっちにしろうるさいです・・・。
miki | 2008.01.22 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top