ネーミング

2007.05.31 (Thu)
今日のお題は名前の由来について。
アート引越セン○ーさんは、引っ越し電話帳で引越業者を探すお客さんの目につきやすいように「あ」で始まる会社名にしたというようなことを以前テレビでみたことがある。すごく感心した。あの社名にはものすごい情熱や心意気などが凝縮されているんですね。

そして話は我が家に移りまして

なぜくぅと名付けたか?
しばらく「クゥ~ン」としか鳴けなかったから。

なぜ「くぅと私の日常」なのか?
そのまんま。犬との日々をつづっているから。

ひねりが全くない・・・。




どうでもいいけど目つき悪いな~。眠たいんでしょ?


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/21-ff4afe1f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top