
--.--.-- (--)

フレキシって?

2008.02.11 (Mon)
今日は気合を入れて伸縮リードで公園へ行ってきた。

夏と違って、基本的に雪の上ではあまり離れないのでたまには思い切り走ってもらおうと意気込んで出掛けた。

なのに離れない・・・。
080211-1.jpg


バビューンと走る姿は・・・?
080211-2.jpg


雪玉を投げてみた。
食べるかな?追いかけるかな?と期待して。
結果は・・・、興味なし。
それとも見えてないのか?

しまいには一人で帰りだす。この時だけ走った。
080211-3.jpg


この時点でやっといつもより紐が長いと気付き、「???」って固まってる。
080211-4.jpg


なぜ?何が怖いんだ?寒いのか?
080211-5.jpg

めずらしく人の少ないこの貸切ドッグラン状態を目の前にして心躍らせたのは私だけ。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/215-d91abb05
トラックバック
「今日も明日も興味津々。」の興味津々ノ助様から名称不明バトンが回ってきました。 基本的にバトンなどに興味がないのですが、今回はお遊び...
名称不明バトン | 感想記 at 2008.02.11 23:25
コメント
ご無沙汰してすみません!
やっと元気になりました(^^)
今年のカゼはしつこいので、
mikiさんも気をつけてくださいね~!

この公園という名の雪上ドッグランいいですね!
先日行ったスキー場のドッグランは
雪が深すぎて、埋もれちゃって
「ラン」には程遠く・・・
短足犬にはかなりつらかったので(^^;)

くぅくん、せっかく貸切なのにどうしちゃったのかな?
寒かったのかなあ?
まいこ〜 | 2008.02.13 16:42 | 編集
●まいこ~さんへ

年に一度確かにこの時期に風邪ひいているような気がします。しかも何日も寝込んだり何週間も咳が止まらなかったり。気をつけます!
このドッグラン、かなり貴重なタイミングなんですよ。
でもなにしろビビリンチョなもので、一面シロっていうのに慣れていないのでしょうかね・・・。
あと、基本的に獣道なので雪道ではもともとあまり離れないんです。
あ~、もったいない!
miki | 2008.02.13 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
