スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング後

2008.02.28 (Thu)
昨日は帰りが遅~くなってしまった。
イベント(?)があり、会社に戻ったのが10時。そのあと有志による飲み会に誘われた。そんな時間から飲みだしたらいったい何時に家に帰れるのかわからないから当然行く気はない。笑って流しといた。けど、その中の一人がえらく私のことを気に入ってくれていていつも声をかけてくれるので、片付けしたあとちらっと顔出してすぐ帰るつもりで寄ってみた。

080228-1.jpg


「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!お疲れ様です!」
と入っていったら、そこは役職者3名しかも全員ザルという精鋭メンバー。わぉ。そしてちょうど私に電話をかけろとか番号知らないとかって騒いでいるところだった。またまたわぉ。そのうえ番号知らないくせに人に呼べ呼べってうるさいよアンタ、と軽く仲間割れが始まった。わぉー。(そんなに人数必要か?!)
酒の席は好きだし声をかけてもらえるのは光栄だけど、正直こんな時間だと気が進まない・・・けど今回は行って大正解!

080228-2.jpg


オジサンズよ、つまらんことでケンカするでない。
気持ちは非常に嬉っすぃーのだが、私はあなたたちと酒を酌み交わすより早く家に帰ってくぅの顔が見たいのだ。
(ま、それはそれで楽しかったけどね)

※写真は本日のトリミング後のくぅ。耳の毛もだいぶ伸びたし、ふわっふわ。かわいいわ~♪(親バカです、ハイ)


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/227-f2502cf0
トラックバック
コメント
はじめまして^^
綺麗なダックスちゃんですね♪
うちのワンたちとは大違い(笑)
myumyu | 2008.02.29 13:58 | 編集
●myumyuさんへ
ありがとうございます。
実際は誰もが自分のとこのワンが一番かわいいと思ってるんですよね~(笑)。
うちの場合も、黙っていてくれればかわいいい・・・と思います・・・。
miki | 2008.02.29 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。