ワスジー完成

2008.03.01 (Sat)
先日のワスジー、なんと完成してしまった。

開始後30分。端の取り出し完了。
080301-1.jpg


その1時間半後、早くもメイン部分がほぼ出来上がる。
080301-2.jpg


そのまた1時間後、あらま完成しちゃったわ。
080301-3.jpg


テレビを見ながら約3時間で終了。解答図を見ないでやったのにやっぱりピースが大きいと(と言っても普通のサイズだけど)ヒントが多いからペースが速い。な~んて思いながらもちょっと行き詰まると「もしかしてまたくぅに食べられたかも?!」と疑ったけど(笑)。

難易度・・・易
達成感・・・イマイチ
楽しさ・・・びみょー

もうちょっと期待していたのにな・・・。
ちなみに楽しみにしていた某プレミアムコーヒーも自宅用としてはかなり期待はずれだった。
なんだかうまくいかないな・・・。まっ、そんな時もあるさ~。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/230-22c1a6b1
トラックバック
コメント
パズルなんてもう20年くらいみてません☆
昔、母がはまっていたですよ^^
予想して組み立てるパズルですか~
考えた人がスゴイですねv-411

でも、3時間で出来ちゃうのって素晴らしいv-352
rinko | 2008.03.03 18:04 | 編集
●rinkoさんへ
実は結構パズル好きなんです。
このブログにパズルカテゴリーを作るくらい。。。
この作品はもう崩していまはオークション中です(笑)。
作るのが好きで、飾るのはそれほど興味はないので・・・
miki | 2008.03.03 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top