
--.--.-- (--)

散歩前

2008.03.02 (Sun)
いつもの散歩準備の様子をご紹介します。

「お散歩行く?」と聞いた途端に走りだす。服を持つ私の手元めがけてハイジャンプの連続。「マテ!」と声を掛けるとかろうじてなんとか待てるけど、テンション上がってもう大変。
080302-1.jpg
嬉しそうだねー、耳もパタパタしてるねー。

服を着せ終えると、今度は早くリードをつけろと催促される。
(ヘンな声を発してます↓)
080302-2.jpg
相変わらず嬉しそうだねー。上を向いてるせいもあるけど耳も倒れてるねー。

そしてリードをつけると自らくわえて玄関へ向かう。
080302-3.jpg
いざ外へ行くと、勝手にどこかへ逃げる・・・。ほんとに散歩好きなんだろうか?

びびりまくりの様子はまた後日。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/231-ab14ce6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
