お散歩中

2008.03.04 (Tue)
さて昨日の続きです。(普段からこんな感じなんですけど)
興奮マックスで飛び出したその後は・・・

足取りは鈍い。止まるな、ついて来いよ・・・。
080303-1.jpg


前を歩かせると2、3歩進むたびに後方確認する。
大丈夫だから早く行けよ。危うく踏みそうになるんだよ・・・。
080303-2.jpg


鼻に雪つけてまた止まる・・・。今度はどうした?
080303-3.jpg


勝手に帰りだすし・・・。お~い!
080303-4.jpg

出発前の興奮がウソのようにテンション落ちてて嬉しさがまったく感じられない。喜びがこれっぽっちも表現されてないけど、ひそか~に喜んでくれていると信じてる・・・。


ところで今回あることに気がついた。
ひらけている所ではそうでもないんだけど細い道になるとすこぶる進まない。あまりにヘタレなんで抱き上げてみたら震えてた。歩みが遅いから体が冷えてるのか恐怖心なのかはわからないけど、どうやら雪壁が目線以上の高さだとダメらしい。閉塞感たっぷりだから?まぁ確かにねぇ。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/232-25538e03
トラックバック
コメント
わぁ~雪まみれですね☆

うちのモカもリンがいなければ歩き回らない気がします。
お散歩の時は私の足下をうろちょろしてますからv-356
くぅ君もさびしがり屋さんなのかも♪

転んだ所はあざにはなりませんでしたかv-410
rinko | 2008.03.04 17:31 | 編集
●rinkoさんへ
いや~、いつも優しいコメントありがとうございます!
こんなへなちょこなくぅに対してなんて優しいお言葉(^^)
あざなんですが、今日の記事にしようと思ってたんですけど(幸か不幸か!?)意外にひどくならないんですよ!
もう1日2日してから症状でてきたりして・・・(笑)。
miki | 2008.03.04 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top