カバー無しの生活

2008.03.14 (Fri)
先日は貴重な平日休みだった。
くぅに先日のおにゅーの服を着せて行ったら雪解けで一気にドロドロになってた。脚が短いとこういう弊害がある・・・。
そしてやっと旅行会社へ行くことができ、銀行へ行ってお金を下ろし、またコーヒー講座の受講申込をし、くぅグッズを買って帰ってきた。平日の昼間だからお店がすいていていい。やらなきゃいけないことを全て片付けた。おまけに洗濯機を2回もまわしてしまった。いや~、充実した一日だった!平日休みって最高。そのかわり毎回土日休みナシってのは嫌だけどね。
てか独身女性の休日の過ごし方がこれでよいのかね・・・?

さて洗濯2回目はソファーカバー。替えがないからしばらくはカバーなし。
だから乗るなよ・・・、そこの毛むくじゃら君。
080314-1.jpg


しかもおもちゃまで持ち込んでる・・・。
080314-2.jpg


カバー装着まで絶対にガムはあげません。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/239-173f6a2a
トラックバック
コメント
充実した休日がとれて良かったですね♪
私は日曜1日のみの休み。。。
(この時代に。。。)
仕事中もPCで遊べるので、まっヨシとしてます(^_^;)

カバーがない時に汚されたくないですよね。。。
くぅくん我慢我慢p(^o^)q

申し訳ありませんがバトン回してしまいました。。。
ともっち | 2008.03.15 10:03 | 編集
おっと~、バトンですか~。
ともっちさんからじゃお断りできませんね(笑)。
お受けします・・・。後ほど・・・。
miki | 2008.03.15 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top