プレゼント発表

2008.03.17 (Mon)
先日からプレゼント企画をやっておりました。
応募者は2名、ともっちさんとtomoさん。
ずっと抽選方法を考えていました。

080316-1.jpg
(↑手がぐんにゃり)

案その1.オーソドックスに紙に名前を書き、くぅに選ばせる。
・・・ムリだろうな。どっちを選んでも渡してはくれなさそう。

案その2.オヤツと名前の紙ををティッシュに包む。
・・・余計ダメだろうな。近づくと逃げるだろうしティッシュごと食べるに決まってる(前科アリ)。

案その3.両手にそれぞれお名前メモとおやつを握る。
・・・これもダメ。両方におやつがあるってわかったら欲張ってなんとか両方ゲットするために私に体当たりだもの。

080316-2.jpg
(↑おててのメンテをしながら徐々に落ちていく)

という訳で、申し訳ありませんが独断と偏見で「ともっち」さんに差し上げたいと思います。
(tomoさんゴメンナサイ!初コメントをいただいて私としては非常に興味津々なのですが、ともっちさんは以前から買い取るとまでおっしゃってくれていたのでどうかご勘弁を・・・)


↑ちなみにくぅは最終的にはバランス崩して本当にソファーの縁から落っこちそうになって終了。自分の手の位置くらいコントロールできないものかね?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/241-90222386
トラックバック
コメント
ブログを通じてのプレゼント当選が初めてなのでとっても嬉しいです(^^♪
でも、金太郎がきてパツパツだったら申し訳ないな。。。
いつもの定番フリースがSなんだけど。。。(^_^;)
ともっち | 2008.03.17 10:10 | 編集
両方「とも」繋がりだ!
潔く諦めましょうぞ
うちの黒犬と共に今後も応援いたします~♪
tomo | 2008.03.17 11:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.17 21:22 | 編集
●ともっちさんへ

当選というほどの確率ではありませんが・・・(笑)。
着せた写真ブログで紹介してくださいね♪、例えパツンパツンでも!
どうせ使用不可のものですから気を遣わないでくださいね。

●tomoさんへ
本当、お2人とも「とも」だ!
今回は申し訳ありませんでした。
また、何かを企画する際はよろしくです!

miki | 2008.03.17 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top