
--.--.-- (--)

くぅの洗浄

2008.03.20 (Thu)
先日どうしても郵便局に行かなきゃならなくて散歩がてら行ってきた。予想では往復30分。ところがもうちょっとで到着というところで肝心なものを忘れたことに気がつき、ほぼ2往復した。なんだかんだで夜中に結局1時間半くらいの散歩になってしまった。Oh,痛恨のミス!しかも出来るだけ乾いたところを歩いたのにくぅの服はドロだらけ。あぁ・・・。

で、脂漏症も再発してきてるっぽいので今日やっと朝からくぅを洗った。初の洗面所で。

まずお湯をため始めた時点で嫌がって必死によじ登る・・・。
080320-0.jpg


動いてすべってバチャバチャうるさい。片脚浮いてますけど?
080320-2.jpg


この向きになるとやや安定すると発見。おとなしくちゃぽ~んと浸かってくれないものかね?
080320-3.jpg


そういえばヘッドを外してこうやって使うのも初めてかも!便利じゃ~ん。
080320-4.jpg


まだ終わってないよ。このあとドライヤーかけてる間ずーっとガルルル言ってた。でもお風呂でやるより全然ラク!
080320-5.jpg


相当イヤみたいだけど、いいかげん水に慣れてくれないかなぁ。いやなのは私も一緒・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/242-c2824d7f
トラックバック
コメント
うちの黒犬はシャワーは泣きそうな顔で固まるだけ

だーが!ドライヤーは猛烈に拒否
結局タオルドライのみで天パー全開ですよ
tomo | 2008.03.21 08:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.21 11:58 | 編集
洗面用シンクにちゃんと収まってるのはエライわ!
しかもシャンプーまで…v-238
1度ガンツにやってみたら
大暴れしたあと水浸しで脱走したです。
こんなときミニピン得意の跳躍力が厳しいです。
(* ハ)エーン
kumiko | 2008.03.21 18:26 | 編集
●tomoさんへ
うちも固まってますよ。
だからこうして写真が撮れるのです!
すべってる時はまさに溺れてる感じでしたけど(笑)。
ドライヤーもかなり拒否されましたが、しょせん飛び降りられませんから~♪

●ひみつさんへ
シャワーとしては今回初めて使いました!
もう2年くらい住んでるんですけど・・・(笑)。
P.S. そうです「何か問題でも?」くらいになっていいと思います。

●kumikoさんへ
収まってると言うより逃げ場がないと言ったほうが合っているのですが(笑)。
うちもダックスにあるまじきジャンプ力を備えてますが、着地点が狭いとさすがに腰がひけるようです。
狙い通りでした♪
miki | 2008.03.21 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
