プレゼントその後

2008.03.24 (Mon)
先日サイズの合わなかった服をある方に譲りました。

そしたらちゃんとご報告をいただきました。
(↓金太郎くんです。くぅが変身したわけではありません。)
080324-1.jpg

ま、こういう企画は初めてで、無事届くか、気に入ってもらえるか、サイズは合うか、はたしてうちの犬は世間一般とくらべて大きいのか小さいのかなどなど気になって、事あるごとに「写真をアップしてくださいね」としつこ~く言ってたからね・・・。

私が気に入った写真はこちら。
080324-2.jpg

予想以上にサイズが小さかったらしい。やっぱり・・・。困ってる様子がよくわかる(笑)。ほかにもたくさん撮影してくれて、その様子がなんともかわいらしくて思わず吹き出してしまった。(詳しくはこちら)

ほら、ありがとうって言ってくださってるんだからくぅも挨拶しなきゃ。
080324-3.jpg

あっ、それは乾かすためにストーブの前に立てて置いといたのに!今さっきまで狂ったように走り回ってたじゃん!いつの間にかちゃっかり倒してくつろいでるよ・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/244-3d9a386e
トラックバック
コメント
可愛いのにパツパツで申し訳ありません。。。
くぅくんと同じくらいだったのですね(^^ゞ

プロフィールの写真のくぅくんに金太郎は似てるなと思ってて、性格も似てるところもあって、サイズまでも。。。

似たもの同士、これからもヨロシクですヽ(^。^)ノ
ともっち | 2008.03.25 13:07 | 編集
●ともっちさんへ
いやいや、オモシロくて良かったですよ~。
それより勝手に写真を拝借してすみません。。。
miki | 2008.03.25 18:11 | 編集
キー!
うちのカワユシちゃんならぴったりだったのに!!←嘘です・・・
tomo | 2008.03.26 08:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.03.26 20:57 | 編集
●tomoさんへ
一瞬心臓がキュッとなりましたよ~。
嘘で良かったです・・・。
買うにしても貰うにしてもやっぱりサイズ選びは難しいということですね・・・。

●ひみつさんへ
了解いたしました(^^)
miki | 2008.03.26 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top