
--.--.-- (--)

モデル犬

2008.04.09 (Wed)
ロッテ○アの絶品チーズバーガーを食べた。
前々から「これはおいしそ~♪」と思ってたけどその時北海道ではまだ販売されてなくて、たまたま先日通りがかったらなんと販売してた。「おぉー!」と思ったけど残念ながら食後だったので泣く泣く断念して、休みの日の昼についに行ってきた。

080409-1.jpg


確かにおいしかった!肉もチーズもかなり濃厚で安っぽくない。チーズバーガーとしては絶品。
がしかし・・・、普段チーズバーガーを食べない私としてはレタスとかトマトとかが入ってないので彩り&食感的にやや不満。んまいけど値段もやはりちと高いのではないかと・・・。とか思いつつ完食しちゃったけど。ヤバイまた肥える・・・。

080409-2.jpg


↑最近カメラ向けるとなにも言ってなくてもこういうポーズ&このまなざし。なれたもんだね~。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/252-94e95fc2
トラックバック
コメント
デジカメ買わなきゃ・・・
黒犬が来て1年
携帯でしか写真とってないダメ飼い主です
tomo | 2008.04.10 10:28 | 編集
絶品のチーズバーガー。。。
食べたくなりました(^○^)

前から思ってたんですが、くぅくんダックスにしては、
足が長く見えますが。。。
前足の揃え方でそう見えるような気もしますけど。。。

カメラを向けて、自然にポーズをとれるなんてプロの
モデルですね(#^.^#)
金太郎とは雲泥の差だ(-_-;)
ともっち | 2008.04.10 13:25 | 編集
●tomoさんへ
いやいや携帯で撮れるならそれでいいと思いますよ!
むしろ私の化石デジカメより携帯電話のほうが高性能だし・・・。
ちなみに私は携帯は通話とメール以外の機能はほとんど使えませ~ん。


●ともっちさんへ
ついに気づいてしまいましたか・・・。
上の写真の脚の長いほう、あれが通常の光景です。
私も当初くぅしか知らなかったから気付かなかったのですが
そうです、くぅの脚は長いです。
ありえないジャンプをします。ソファーに掛けている私の膝に飛び乗れます。
歩いてもちょこちょこさがありません。
本当にダックスなのか?!
miki | 2008.04.10 21:44 | 編集
イケメンで足が長いって、素晴らしいですね☆ミ
くぅ君男前だよね♪

ロッテ○アが近所にな~い!!
がっくり(ToT)
モスのチーズバーガーもシンプルで美味しいですよ^^
(モスチーズじゃないやつです)
rinko | 2008.04.11 17:13 | 編集
●rinkoさんへ
ほめていただいてありがとうございます!
でもダックスらしさに欠けてます・・・。
モスはですね~、モスシェイクと、ライスバーガーなどの変わり種した食べたことありません。
今度挑戦してみま~す(^^)
miki | 2008.04.11 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
