
--.--.-- (--)

耳毛

2008.04.15 (Tue)
実は去年の夏、耳の毛をばっさりと切ってもらった。
というかバリカンで刈ってつるつるにしてもらった。

070816-1.jpg

邪魔そうだったし、夏だし、暑そうだったから。
といってもこの↑写真は8月中旬。すでに夏も終わりに近づいてる頃だけど・・・。
いや、かわいかったよ。つる~んとしてまるでスムースダックスみたいだった。(ちなみに全身バリカンで5分刈りにしたこともある。これは抜け毛対策としてはよかったけどちょっとキモくて失敗だった・・・。)
その後、トリマーさんに伸ばしてるって伝え忘れて一度短くされたりしながらも一応せっせと伸ばしている。

080415-1.jpg

目標は上の部分の黄色い毛が耳たぶ(って呼ぶのか?)と同じ長さになるまで!道のりはまだまだ長そうです・・・。

ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/255-c4f047c6
トラックバック
コメント
「なんてゴージャスな毛なの!」って先日、
ドッグランで誉められましたが、そのゴージャス尻毛は、
腹を下している時には大惨事になるんです・・・
とは言いませんでした。

がんばろう、アタシ。
tomo | 2008.04.16 08:44 | 編集
くぅくんのツル耳可愛いね。。。
幼く見える♪

でも、今の長い耳の方が好きな感じ☆彡
金太郎も伸ばしてみようかなぁ~
ボサボサになりそうだな。。。(^_^;)
ともっち | 2008.04.16 12:50 | 編集
●tomoさんへ
毛が長いんですね
いいな~
(って短くしてとオーダーしてるのは私・・・矛盾してる!?)
うちはあまり長くしたことないのですよー

●ともっちさんへ
そうなんです
幼く見えてかわいかったんですよ~
耳をめくった所のモサモサもすっきりしましたし♪
でも長くするのに時間がかかるからもうしません(笑)
miki | 2008.04.16 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
