
--.--.-- (--)

今日のおさんぽ

2008.04.16 (Wed)
今日は休みで天気もまあまあなのでまた公園へ行ってきた。
中途半端な時間だから人も少なくてよかった。

においチェックに一生懸命で木の根元から離れない。
くぅちん、「春のかほり」でも感じてるの?
080416-1.jpg
って、多分ほかの犬のシッコのあとだろうな。
振り向きざま耳がおかしなことになってるし・・・。


先を行こうとするくぅを後ろから撮影。
実はこの後ろから見た頭が好き。
080416-2.jpg
って、いつのまにかシッポが下がってますけど?
というより引きずってますけど?


そして多分そろそろ・・・
080416-3.jpg
出た!やっぱり帰るモードにスイッチオン。

道路ならどこかへ行く時はずっとついてくるけど、こうしてゆっくりぶらぶら歩く時間はめきめき短くなっている気がする。いいのだろうか・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/256-98511c91
トラックバック
コメント
くぅ君はあまりお散歩好きじゃないですもんね。
でも、帰るモードがあっていいなぁとも思います。
うちの子たちはどこまでも歩いていきそうですv-390
rinko | 2008.04.16 21:25 | 編集
●rinkoさんへ
やっぱ好きじゃないんでしょうねぇ。
出掛ける瞬間は大はしゃぎなんですけどねぇ。
目指すは「ルンルン散歩&ほかの犬と仲良くじゃれる」なんですけど、道のり長し・・・です。
miki | 2008.04.16 23:32 | 編集
昨日から東京は雨です
濡れないようにアーケードを通って散歩に行くも
途中で散歩拒否・・・

あの最初のテンションはどこに行ったんだい?
と抱っこで帰宅でした。
tomo | 2008.04.18 08:50 | 編集
●tomoさんへ
散歩拒否・・・。
抱っこで帰るなんて犬としてあるまじき!犬失格!
ですよね(笑)。
miki | 2008.04.18 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
