嗅覚は・・・?

2008.04.18 (Fri)
いたずら心で香水を差し出してみた。どんな反応するかな~と思って。


いやいやいや・・・、近すぎでない!?鋭敏な嗅覚は何処へ?
080418-1.jpg

とりあえず新しいものにはとにかく食いつくのはいつものことだけど、それにしても近すぎないか?
さすがに穴を舐めた時は「んべっ!」って顔したけどね。

そのあと空中にプシュッとしてみたら、案の定すぐに寄って来て床を一生懸命かいでいた。ま、まがりなりにも犬だしね♪

で、手首にワンプッシュして鼻の前に突き出してみた。そしたら鼻をヒクつかせてくしゃみした。そしてくしゃみを連発しながら離れて行った。うんうん、いじわるしちゃったけど安心したよ♪


080418-2.jpg

そして決して近寄ってこない(笑)。 (↑これ、ズームで撮影)
いや~、そのくしゃみしながら去る様子を撮れなかったのが非常に残念!鼻がひん曲がっておもしろかったのに~。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/257-08a0db7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top