
--.--.-- (--)

卵のケース

2008.05.01 (Thu)
先日、旅行で動物病院に預けてた間に狂犬病の注射をしてもらってフィラリアの薬ももらってきた。1箱で6個入りのセット。

080501-1.jpg

でもよく考えたらここ北海道で6ヶ月分って多くない?5月~10月ってことでしょ?私、現在もまだ夜はストーブつけてるんだけですケド・・・。
蚊なんてまだまだ絶対いないって!そして逆に10月にまだ蚊が生存してたらビックリだね!

080501-2.jpg

毎年思うんだけど無駄な気がしてなんか納得できない。ばら売りしてくんないかな?

080501-3.jpg

さて、くぅがずーっと夢中になっているものは卵ケースです。ペットボトルとかペコペコと音がしてみるみる形が崩れていくものがツボらしい。
食べるほど壊れる前には没収するのでご心配なく。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/262-3ee95c01
トラックバック
コメント
ベコベコ系は好きですね~
トイレットペーパーの芯とか
安上がりな男ですわ

うちの方は持ち金の問題などもあり
薬はバラ売りですよん♪
tomo | 2008.05.02 08:55 | 編集
●tomoさんへ
そう!トイレットペーパーの芯とか宅急便の袋とか!
うちも安上がりな男です(笑)
薬、バラ売りですか?!
もう遅いので来年はそう言ってみます!
miki | 2008.05.02 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
