
--.--.-- (--)

シャンプー

2008.05.03 (Sat)
今日は珍しい舌出しの顔のご紹介。

ケモノ臭がしてきてたので出張シャンプーを頼んだ。うちの前に車を停めてシャンプー&お手入れ。洗って乾かしただけなので毛はボーボーだし、トリミングの完成度はイマイチ(イマサンくらいか・・・?)だけど2,500円は安い。いいの、その後自分でブラッシングすればいーのよ。
080503-1.jpg


そうとう嫌だったらしい。窓を開けていたのでくぅの叫び声が家の中にいる私にまで聞こえた。それってどーよ・・・。
080503-2.jpg


すぐに静かになったけどやはり相当いやだったらしい。帰ってきてからしばらーく狂ったようにバカ走りをしてた。狭い部屋の中でソファーとコルクマットの上を飛んで行ったり来たり。それはそれは表現しきれないほどの勢いで。
080503-3.jpg

今日の笑顔は決してご機嫌なのではなく、暴れすぎて息が上がってるだけ。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/263-bc07cce0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
