
--.--.-- (--)

しっぽ

2008.05.11 (Sun)
前回のトリミングでしっぽの毛が長さだけきれいに切り揃えられて、太くモサッ、ジャキーンって感じになってた。
なのでちょっとすいてみた。
080511-1.jpg


やりすぎた・・・。
080511-2.jpg

つい面白くてチョキチョキやってたら、気がついたら薄~くしか毛が残っていない。フサフサ感がまったくなくなってしまった。
何事もほどほどにということですね、ハイ・・・。


おまけ
080511-3.jpg
普通に持ったらパキッと割れた。コンタクト歴かなり長いけどこんなこと初めて。保証期間も過ぎていた。アイタタタ・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/268-ed41df12
トラックバック
コメント
カットってやめ時が難しいですよね。
リンは家で切れるような量ではないので挑戦したことはないですけど^^;
自分の前髪は切りすぎます(笑)。

コンタクトレンズも使用中でなくてよかったですねv-405
rinko | 2008.05.13 22:21 | 編集
●rinkoさんへ
まさにそうです!
やめ時が難しくてついついやりすぎてしまいますよね~。
自分の前髪も確かにそうですね。
だんだん力んできて気がついたらキャーってことになりやすいですよね(笑)。
コンタクト、これも力みすぎたのでしょうか(笑)。
miki | 2008.05.14 21:06 | 編集
こんばんは(^。^)y-.。o○
シッポ、カットしてあげたんだ。。
でも薄くなってしまったんだぁ(~o~)
すぐ、伸びてきますよッi-197
ダックスのフサフサのシッポが素敵ですよねv-218ハナも、たまにお尻の毛っ毛をキョッキンして
あげますよ(笑)

コンタクトも入れているときじゃなくて良かった
ですね!私はコンタクトの経験がないので良く
分かりませんが…
ハナ | 2008.05.14 21:07 | 編集
●ハナさんへ
カット失敗しました・・・。
でもいいのです。
しっぽなんてすぐにまたフサフサになってくれますよね!
コンタクト経験ないなんてうらやましい!
私はメガネは嫌い、そして今どき珍しくハードコンタクト使用者なのでちょっとした風でいつも泣いてます・・・(笑)。
miki | 2008.05.14 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
