
--.--.-- (--)

早朝の失敗

2008.05.18 (Sun)
眠れなくてベッドの中でごろごろしている間に外が明るくなってきてしまった。

せっかくだから朝日の写真を撮ってみた。
080518-1.jpg


最近、木や草も青々してきて清々しいなぁ。
080518-2.jpg
時刻は4:30。こんな早くから公園には野球青年が続々集合。いったい何時に起きてるのだろう。

な~んてことを寒いなか考えながらぼーっとしてたら太陽もみるみる昇ってきた。
080518-3.jpg


さて、今度こそ寝ようとしたら・・・
080518-4.jpg
この坊っちゃん、しっかり目覚めちゃった模様。
私がベッドにもぐるとしつこい起きろコールが始まった。
私、これから寝るのに・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/271-f9110289
トラックバック
コメント
失敗しましたねぇ~
朝焼けは気持ち良いけど、さぁこれから寝ようという時に
くぅくんはシャッキ!きら~ん☆

寝不足の休日だね。。。
ともっち | 2008.05.19 20:38 | 編集
●ともっちさんへ
ホント失敗しました!
一人だけシャッキーン!ですから・・・。
ま、私はそれから寝ましたけどね(笑)。
miki | 2008.05.19 22:03 | 編集
四時半ですか~
私はいつも熟睡中です^^;
野球をされてる子供とコーチもすっごーーーいですね!!
その後は寝られたみたいでよかったですね♪

遅ればせながら、一周年おめでとうございます☆☆☆
rinko | 2008.05.19 22:53 | 編集
●rimkoさんへ
いやいや、私も普段は熟睡している時間です!
しかも一度寝たら朝まで絶対に起きませんから(笑)。
あっさりな1周年ですが、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆
miki | 2008.05.20 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
