ベッドカバー

2008.05.20 (Tue)
ベッドが薄汚れてきてケモノ臭もきつくなってきた。実はきれいなグリーンが気に入っていて、そのうちカバーをかけようと考えていながらも延ばし延ばしにしていたらもう時すでに遅し・・・。

こちら↓before



↓after
080520-1.jpg
とりあえず消臭スプレーをして強引にカバーをかけることにした。材料はいつものように私のおふる。「入るかな~、入ったらあとでちゃんと縫お~」と思って試しに装着したら大はしゃぎ!なにやってるんでしょうね、このコ?

080520-2.jpg
フガッ、フゴッ、って変な声だしながら中から噛んでる。もぐらたたきゲーム?まぁ相当気に入って何よりだけどさ。

080520-3.jpg
ややしばらくコーフンしてたけどやっと落ち着いた。

そうそう、そういう風に過ごしてほしいのよ、私は。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/272-261249c2
トラックバック
コメント
「そこを掘っても何も出てきませんが?」ってぐらい、
どこでも掘りますね。うちの黒いのは。
先祖の血でも騒ぐのかしら?
tomo | 2008.05.21 08:35 | 編集
●tomoさんへ
掘りますよね~。
カーペットはことごとくダメにされました。
今はソファーカバーが狙われてます。
仕方ないのでしょうかね・・・。
miki | 2008.05.21 20:43 | 編集
ワンコはなぜあんなにクッションに興奮するんでしょうね?☆
二枚目の写真、ホントに横になってるみたいで面白いです(^▽^)ノ
rinko | 2008.05.23 22:47 | 編集
●rinkoさんへ
ほんと興奮しますね~。
うちの場合はすべてに対して興奮しすぎですけどね・・・。
2枚目の写真、横になってるみたいですか?
実際は激しく噛んだり掘ったりしてるんですけど(笑)。
miki | 2008.05.23 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top