
--.--.-- (--)

熱しやすく冷めやすい

2008.05.23 (Fri)
またまたビッグな靴型ガムをあげた。
案の定、超興奮!しばら~くカミカミしてた。
080523-1.jpg


が、全てのパーツをばらし終え、寝て起きたらもうどうでもいいらしく、放置したまま数日が経過。
たまに思い出したように噛み噛みする程度。
080523-2.jpg
今さらだけどやっぱり飽きっぽいヤツ・・・。

で、ある夜パーツをさりげな~く回収し、1個ずつあげると本日のようにまたテンション上がって「ぅほほ~い♪」となる。
080523-3.jpg

ま、わかってたから小出しにしてるんだけどね。私の作戦勝ち♪



ところで唯一持ってるマンガがこれ↓
080523-4.jpg

いまやマンガはこのシリーズだけ。なぜにネコ漫画・・・?

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/273-314af8ff
トラックバック
コメント
がつがつしてないところが王子様っぽいですv-352
(私、勝手にくぅ王子って呼んでます(笑)。)
ホントだ。なぜ猫なんでしょうね??
といいつつ、犬漫画読みませんけど^^;
rinko | 2008.05.24 23:00 | 編集
●rinkoさんへ
いや~、王子だなんて!
多分そんな風に見えてるのはrinkoさんだけです(笑)。
最初はありえないくらいがっついてるんですよー。
私があげたのに近づくと唸るし・・・(泣)。
そのあとは・・・、
ただ忘れっぽいだけ(笑)。
miki | 2008.05.24 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
