また破壊病

2008.06.03 (Tue)
実は私がデコ電作りにいそしんでいる間、後ろでフンフンと荒い鼻息と、もそもそと動く音がずっと聞こえていた。

振り返ってがっかり。後姿はカワイイんだけど騙されちゃいけない。またヤツの病気が始まっていた。しかも久々に大掛かり。
080603-1.jpg


なぜそのクッションが床の上にある?なぜ自分のベッドを破壊する?そんな大きな物をわざわざ広いとこに運んでまで?
080603-2.jpg


私が一向に振り向かないのをいいことに、坊っちゃんは破壊活動にいそしんでいた。
080603-3.jpg


頑張った成果がこれ↓。この日はひもをひきちぎるのがツボだったらしい。
080603-4.jpg


もしかしてストレス?!
な~んて、いまさら始まったことじゃないし。いつものことよ。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/278-a2f76987
トラックバック
コメント
本物のハカイダーだ!
うちのは破壊活動を見てないと、つまらないらしく破壊しませんの。

だから「はて?静かだが?」って横を見ると、
おもちゃが陳列され、こちらをガン見している事が多いです。
tomo | 2008.06.04 08:49 | 編集
●tomoさんへ
おもちゃを陳列してガン見なんてかわいらしいじゃありませんか♪
うちの場合は、そうです~本物のハカイダーです!
私が顔を向けると「ハッ」とこっちを見てピタリと止まります。
知能犯で可愛げがない・・・。
というか正直見るたびハァーって思います(笑)。
miki | 2008.06.04 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top