
--.--.-- (--)

避難場所

2008.06.09 (Mon)
実はくぅのケージの扉は取り外してソファーに立てかけたままになっている。大きくてどこにしまえるのか思いつかない&ソファーへの飛び乗り飛び降り防止のために。
おかげで肘掛け側からの飛び乗りだけは阻止できてる。
080609-1.jpg

が、さきほど足を引っ掛けて久々にガシャーンと倒してしまった。

気がつくとくぅは隅っこにちょこ~んとたたずんでた↓。
そこ、トイレなんだけど・・・。(こんなこと前にもあったっけ?)
080609-2.jpg

びびってる~ぅ!わはは~。恐れ入ったか。
てか最初からずーっとここにあったんだけどね・・・、忘れっぽいらしいよ。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/281-b58b642c
トラックバック
コメント
我が家の「びびる」は、散歩途中の自転車カバーが風に揺れるのを見て、
漫画みたいに体がピョーンって、垂直に飛び跳ねました。

漫画以外で足が全部、地から離れるのを見れるとは。
なのに先日の雷は無視。
基準が分からんのです。
tomo | 2008.06.11 08:40 | 編集
●tomoさんへ
私もそれ見たことありますー!
ホントに垂直にピョーンと飛び上がりました!
まんがもまんざらウソではないんですね(笑)。
思わず笑っちゃいました~。
miki | 2008.06.11 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
