
--.--.-- (--)

欠かせないモノ

2008.06.11 (Wed)
ちょっと前に占い師さんにみてもらった。(たまに気がむいた時にみてもらう。)
その占い師さんによると私の名前は「水」が足りないので部屋に水を置くと良いとのこと。コップ一杯の水でいいから置いておくと、溜め込んだものを流してくれるらしい。

せっかくだから花を絶やさないようにすることにした。(単純?)
080611-1.jpg

占いを信じるか信じないかは別として、自分のことをまったく知らない人から自分診断してもらうのも新鮮なもの。それはそれとして部屋にお花があるなんてちょっとステキでしょ?

あ、くぅちんも欠かせない大事な存在よ~♪
080611-2.jpg

って、なぜびみょーに首をかしげる?

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/282-9966c708
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
