屋上にて

2008.06.26 (Thu)
家に帰って来て、まだ明るいから屋上に出てみた。
ペットショップ併設のミニドッグランなんかよりはずっと広いんだから思う存分走るがいいさ♪なんたって貸切なんだから。

出てまず最初ににおいチェック。
しかもなぜそんな汚そうなところ(排水溝)を・・・。
080626-1.jpg

うろうろしていて勢いが足りない。ちょっと走ってもすぐに止まる。もっとばびゅーんと駆け回るのを期待してたんだけど・・・。
080626-2.jpg

急に勢いよく走り出した!と思ったらウンチングタイムだった。
てか、地面のにおい嗅いでばっかりじゃん。
080626-3.jpg

その後はドアの前を行ったり来たりして隙間に鼻を突っ込んで帰りたいアピール。
走るより部屋でこうするほうが↓よっぽどお好きなようで・・・。
(って、コルァ!なにやっとんじゃー! by心の声)
080626-4.jpg

散歩も喜ぶのは最初だけで、あまり好きじゃないんだって。
走るのも嫌いじゃないけど慣れない場所は嫌なんだって。
寝るときは足をたたんで丸くなって寝るものなんだって。

私が一緒に暮らしてるのって確か・・・だったよね?
ぽちっとプリ~ズ

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/289-3c5125e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top