
--.--.-- (--)

誕生日

2008.08.09 (Sat)
もう過ぎてしまったけど8月6日はくぅの4回目の誕生日だった。すっかり忘れていて、当日の夜に思い出した・・・。

プレゼントじゃないけど、ちょうどクッションを買ってきていた。
080808-1.jpg
大きめでふかふかで、なんとも良い感じで700円という安さ。破壊魔くぅのベッドに最適。第六感が働いてたのだろうか?

とりあえずソファーに置いてみると早速調査開始。
080808-2.jpg
というか乗ったり掘ったりかなりの勢い。口が開いてしまうほどのエキサイトぶり。

もともとあるクッションとは大きさも柄もまったく違ってちぐはぐだけど、寝転ぶとこれがまたなんともちょうど良い感じ。
080808-3.jpg
気に入ったので、悪いけどこのままソファーに置いとこ~っと♪
くぅちん、お祝いはまた後日ね♪

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/313-15d491ef
トラックバック
コメント
くぅくん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

金太郎と5日違いの同級生だね(*^_^*)
くぅくん、忘れずにプレゼント貰ってね(^_^;)

よい1年になりますように。。。☆彡
ともっち | 2008.08.09 12:14 | 編集
●ともっちさんへ
ありがとうございます♪
同い年なんですよね~(^^)
プレゼント、何にしよう・・・(笑)。
miki | 2008.08.10 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
