ステロイドの威力

2008.08.14 (Thu)
私は慢性的な手荒れ持ち。というか小さい頃からいわゆるアトピー性皮膚炎らしい。原因不明ってとこがヤね。

良くなったり悪くなったりを繰り返してきたけど、ここ数ヶ月で悪化に悪化の一途をたどり、さすがにこれはヤバイというところまできた。リサーチして評判の病院に行ってみたらほんの数週間でものすごく良くなった。その変化たるや感動モノ!

080813-1.jpg
ほらほら、好きなだけなめるがいいさ。

手首から先だけに出るんだけど今はつるつるでキレイ。一枚皮で覆われていてどこも破れていないなんて何年ぶりだろう。気持ちよくて手を洗うたびにニヤけながら手を揉んでしまう。

080813-2.jpg
ほれほれ~!今の私は無敵よー!

長く使っちゃいけないという強い薬をしばらく使った。決して体には良くないけど短期間で劇的に改善したし、その後の生活がラク。てかそんな薬を処方できるんだから医者ってスゴイ。

080813-3.jpg
うりゃうりゃー!

たまたまだけど、フラッシュたくと動いててもブレてない画像が撮れることに気付いた♪そーいえばそうだよねー。

080813-4.jpg
おりゃー!
って、あれ?なんか最初の遊び方と変わっちゃった?

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/316-cfa4e168
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top