
--.--.-- (--)

電池切れ

2008.08.18 (Mon)
実はくぅは車が大の苦手。(どれくらい苦手かはこちらをどうぞ
10分か15分くらいが限界ですぐに吐いてしまう。
そんな犬を連れて長距離ドライブしてきた。(ちなみに長距離で吐かずにゴキゲンだったのは何年か前の夏一度だけ)

最初はヨダレが多くて心配したけど今回は成功した!
080818-1.jpg
細かく休憩を入れ、というか墓地をハシゴするので必然的にそうなっただけだけど、吐かなかったし情けない声もそれほど出さなかった。

帰宅はすっかり夜。昼寝できなかったので早々とダウン。
080818-2.jpg
なぜ父の横?かなり眠いのになぜ懸命に起きていようとする?なぜそこまでして私を監視する?邪魔しないってば・・・。

まぁとにかく、車に慣れてきたようでラッキ~。
あとは毛対策で夏用の服を買わなきゃダメかな・・・。
(父の車が毛だらけ鼻汁だらけになっちゃったのでね。)

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/318-891c9869
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
