オンネトー

2008.08.19 (Tue)
天気がいいから突如ドライブに出掛けた。
すぐに酔って吐く犬を連れて。

目的地はオンネトー。真っ青だったりエメラルドグリーンになったり、見るたびに湖面の色が変化する美しい湖。
080819-1.jpg

展望台まで40分とのことだったのでついでに登ってみることにした。湖が見渡せるものと思っていたら向かいの山を眺める場所だった。ちなみに父はサンダル、私はミュール&犬を抱えて。失敗した・・・。思い付きで行動する親子ってや~ねぇ。

080819-2.jpg

くぅはこの夏は調子がいい。乗り物酔いしない。しかも車が止まると外に出られると学習したらしく、スピードが落ちると察知して騒ぐようになった。それもまた面倒だけど成長したとも言えるのかな・・・?

感激のブルーまで
3、
2、
1、
(実際はもっと素晴らしいのよー!)
080819-3.jpg

くぅとの写真撮ってもらうの忘れた。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/319-d6578e74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top