
--.--.-- (--)

公園へ

2008.09.12 (Fri)
今日は久々のロング散歩。というかおにごっこしてた。

最近は外へ出ると、スタートダッシュは相変わらずすごいけど落ち着いた後はあまり離れない。それはそれでいいコと言えるんだろうけど。でもちょろちょろするから危うく踏みそうになる。
080912-2.jpg
でも今日はフレキシリードだから思う存分走るといいわ。

と気合い入れた時に限ってきっちり左キープなんだよね。でも今日は走った。貸切状態だから暴走していいよ~♪半径5m以内だけど。
080912-1.jpg
調子が良かった訳は、夕方暗くなってきて人・犬が少なかったからかな?
写真がブレているのは暗さと私の息が上がっているせい・・・。

ぽちっとプリ~ズ
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/330-6edcf5a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
