お手入れデー

2008.09.24 (Wed)
耳掃除とブラッシングをしようと思って声を掛けると

こうなる↓
080923-1.jpg
察知して呼んでも寄ってこない。キッチンの方へ行ったり来たり相当なドタバタを始める。毎回こうなんだけどいい加減慣れてくれないものかね?

結局はこうなるんだからサ。
080923-2.jpg
今回はスムーズに捕獲するべくニボシを口にくわえて誘ってみたら、しばら~くジタバタした末にバクッときた。うひゃ~、くぅとチューしちゃったよー!

そしてなにこのぽよ~んと脱力した脚~♪
080923-3.jpg
右隅に映っているのがミラクルなブラシ。

ま、つい2、3日前にしたばかりだからこんなもんかな。
080923-4.jpg
↑何かもらえると思ってじっとフセしている勘違い犬。
君の抜け毛ですけど・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/337-0adfb021
トラックバック
コメント
逃げても一応やらせるなら素晴らしい
うちはブラシも「ハゥハゥ」言って逃げます
ちなみに爪切りも出来ません
ダメダメ飼い主です
tomo | 2008.09.24 15:43 | 編集
●tomoさんへ
ブラシは息があがるほど暴れて嫌みたいですが
そのうち諦めるので、なんとかなります。
爪切りは同じく私もできません!
どこまで切ってよいのかわからないので
一本に10分くらいかかってしまい、
さらに、前に失敗したトラウマが双方にあるので・・・(笑)。
miki | 2008.09.25 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top