
--.--.-- (--)

寒いから・寒いけど

2008.09.28 (Sun)
この数日で急に寒くなった。くぅが丸くなってばかりいるから、かわいそうなんで服を着せてあげた。

散歩だと思って途端にテンションの上がる勘違い犬。
080928-1.jpg
仕方無いから遠いローソンまで散歩してきた・・・。
(写真はもちろん散歩後のもの)
どうしてもロッピーで手続きしなきゃならなかったんだけど、でも何も今この寒い中行かなくてもいいはずなのにサ。


で、寒いのにやっぱり耳毛切っちゃった♪(いまや趣味?)
080928-2.jpg
耳の後ろというかめくった部分をちょっとだけすいた。
すっきりしたしシャギーになってオサレよん♪(自己満足?)

あとはどこを改造しようかな~。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/339-70fae9f2
トラックバック
コメント
耳毛・・・(号泣)
tomo | 2008.09.29 08:40 | 編集
●tomoさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
tomoさんが止めるから我慢してたんですけど・・・
やっちゃいました(笑)。
ちょっとだけですよ、ちょっとだけ~。
miki | 2008.09.29 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
