
--.--.-- (--)

健康維持のため

2008.09.30 (Tue)
しばら~く前に届いていたものをやっと開けてみた。

じゃ~ん!アニ○ム保険証↓
080930-1.jpg
わざと端をフェードアウトにして送った。なかなか良い仕上がり。みなさんもちょっと加工して送ってみても良いかも?
これで風邪をひいてもオッケーよ!って、違うってね・・・。

そして寒さ対策として夏用に買った服を初めて着せてみた!
080930-2.jpg
夏も終わってるって?どこまでズボラなんだかね・・・。
長さはいいんだけど肩のストラップがやや長し。暴れるとかなり乱れて下がる。縮めてあげないとダメだね。

ミシンがあれば洋服もじゃんじゃん作ってあげるのにな~♪
(と、道具不足のせいにしたりして・・・)


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/340-068680a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
