
--.--.-- (--)

洗浄

2008.10.11 (Sat)
水嫌いのくぅを久々に自宅でシャンプー。

最近「嫌がる」とか「怖がる」という段階をすっ飛ばして後半戦でいきなり露骨に怒りだす。が、そんなわがままがまかり通るワケもなく逃げ場もないので、一発触発の緊張感の中そのまま続行というパターン。

まずお風呂場へ。すでに嫌がってるねー。
081010-1.jpg
爪をたててよじ登ってくる。ここはまだまだカワイイ範囲内。

洗ってるうちに若干文句を言い出して、ドライヤーで猛烈にガルガル言い出すので、今日は時間はかかるけどやさし~く弱風で乾かしてあげた。この作戦が大成功で、ガルガル言われずに完了できた。(さすがにまだ写真を撮る余裕はナイ)

ツヤツヤピカピカよ~ん♪
081010-2.jpg
いつもは半乾きで終了するけど今日はしっかり乾かした。

だって、部屋が寒いからさ~。風邪ひかれると困るじゃない?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/346-65705524
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
