
--.--.-- (--)

運命

2008.10.17 (Fri)
珍しい事じゃないけど、ちょっと前に友人が離婚した。
結婚したての友人は多いけど、子供もいて長く続いている唯一の成功組で、ひそかに非っ常に応援していたカップルの破綻。同い年だし、いろんな意味でショックだった。ところが先日会ったらなんと次の結婚相手がいると言う。とびっきり可愛いわけではないけれど、確かに昔から男の切れない人。良きパートナーに恵まれる(?)星の元に生まれたんだろうな。

081017-1.jpg

ちょっと前に弟が猫を飼い始めた。その猫はとってもいいコで、軽く注意するとちゃんと言うことを聞くデキた猫。躾がどうこう以前に、人間デキていると出来の良いペットと巡り会う運命なんだろうか。

081017-2.jpg

この暴れん坊のくぅと出会ったということは、私は・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/350-dfdfb1c3
トラックバック
コメント
何回かコメントしようとしたけど禁止キーワードが含まれてるとなり出来ませんでした。
今回はどうかな。。。?

わんことの出会いは運命だとおもうけど、人間が出来てる出来てないには関係ないかと。。。
暴れん坊の子の面倒を見れそうな人を選んで来たかもね。。。
暴れん坊金太郎も私を選んでくれたのかな^m^
ともっち | 2008.10.18 13:09 | 編集
●ともっちさんへ
そうか~、面倒を見れそうな人を選んだのか~!
って、私そんな器の大きい人間じゃないんですけど…(笑)。
まぁ、いまさらどっちでもいいんですけどね。
こうは言っても幸せに楽しく過ごしてますから(^^)
miki | 2008.10.18 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
