
--.--.-- (--)

引っ越し?

2008.10.27 (Mon)
入浴後、ひどい光景が広がっていた。

「あら、くぅちゃん、お引っ越ししたの~?」
081027-1.jpg
実際はいろんなものが床に散乱してもっとスゴイ。

「くぅちゃんは~、いったい何をしてるのかな~?」
081027-2.jpg
ちなみに昨日のほうがもっと派手にやらかしていて、まるで泥棒でも入ったかのような中でクッションカバーを一生懸命はいでいた。

「ねぇ?ねぇねぇ?ねねねねねぇ?」
081027-3.jpg
この、ワタシワカリマセーン、みたいな顔・・・。

破壊行動が趣味なのはとっくにわかっている。
けど、自分の寝床をこんなふうにするとこが理解不能。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/356-73ae517e
トラックバック
コメント
めいっぱい散らかして、ベットも移動して遊んだあとは、記憶が消されるのかも^m^

金太郎は、腹いせオシッコをした後は記憶喪失になるらしい。。。

でも、くぅくん、大好きの寝床を何で出してくるんだろうね?
ともっち | 2008.10.29 13:07 | 編集
あら?お引越しが趣味なんですね♪
その日のレイアウトで運勢も変わるとか?(笑)
きっと一生懸命動かしたりしているんでしょうね
なんとなく叱れないですよ
ネコ娘 | 2008.10.29 19:13 | 編集
●ともっちさんへ
多分記憶が消失しているんでしょうね。
何事もなかったかのようにくつろいでるし・・・。
ここ最近しょっちゅうやってますが、
私が見るとピタっと固まります。
多少、罪の意識はあるってことでしょうか?(笑)。

●ネコ娘さんへ
たしかに引っ越しも趣味になりつつあります(笑)。
毎晩のようにやっていますから。
自分よりも大きなクッションを必死に引っ張ってる姿は見ていて面白いんですけどネ。
miki | 2008.10.29 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
