札幌満喫

2008.11.03 (Mon)
友人とともにWRCを見てきた。
あ、朝はくぅを連れて行きましたよ。貴重なお散歩ですから。
これはいったん帰ってくぅを家においてから夜の観戦。
081103-1.jpg
すっばらしい席だった。まるでミニ4駆のコースみたいだけど。もはやラリーだのF1だのまーったく興味ないけど、良かった!

コンサートを見るたびに始まりで泣きそうになってしまうんだけど、今回も涙声になってしまうほど感動した。
081103-2.jpg
チケットも高いと思うし、どうかと思うことも多々ある大会だけど、ナマで見るのはやはり素晴らしい。

そして友人滞在中につき、市内観光してきた。
081103-3.jpg

初めて北大にも行きポプラ並木も見てきた。台風で倒れてしまって立ち入り不可なのが残念。
081103-4.jpg
意外にも北大博物館がおもしろくて、多分一日潰せそう(笑)。

友人のおかげで改めて札幌を楽しみました♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/359-72a574f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top