
--.--.-- (--)

newヒヅメ

2008.11.11 (Tue)
帰りが遅くなったある日、我慢できなかったらしくトイレの横に池ができていた(巨大な池ができたペットシーツの上にはもう乗らないので)。マズイという自覚があるらしく、ヒヅメとフリースで隠ぺい工作されていた。むむ・・・、でも致し方ない・・・。

081110-1.jpg

さすがに怒れない。余計なことしなくていいのに・・・。だいたい留守番中ほとんど水を飲んでないのにあの大量の水はいったいどうしてつくられるのかが不思議。洗濯したあと、関係ないけど肉球のモサモサ毛をバリカンできっれーいにカットした。

081110-2.jpg

今日はわりとおとなしかったのでごほうびに新しいヒヅメをあげた。単に眠たかっただけみたいなんだけど。

081110-3.jpg

そりゃもう大喜びで眠気も一瞬でふっ飛んだみたい。同じものなのに古いほうは放置したうえにお○っこの上に置くくせに新しいのがそんなに嬉しいのか?

あ、Tシャツの襟から腕がでてる・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/363-450a92bd
トラックバック
コメント
うちの黒犬も「魅惑のワンショルダー」になる確立高いです
オカマなのに飼い主より色っぽい
ちくしょう・・・

東京も今日は寒いですよ~
香港は暖かかったのです←香港行ってきちゃった♪
tomo | 2008.11.12 14:35 | 編集
●tomoさんへ
ホント、魅惑のワンショルダーですよねw
てかいつもtomoさんはネーミングが上手いですよね。
短い文章でつい「プッ」と笑っちゃいます♪

北海道は寒いですよ~。
すでに初雪ふりましたから。
ところで香港って独特なにおいがしません?
あれがアジアの風なのかしらん。
miki | 2008.11.12 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
