私の休日

2008.11.14 (Fri)
今日はまず散歩を兼ねて図書館へ行ってきた。
「ねぇ来てる?ちゃんとついてきてる?」と激しく振り返りながら前を歩く犬。横を歩けと毎回教えてるだろーが!
そして図書館に到着。そのあいだ外でずーっと吠えてる犬。黙って待てないものかね?

そしていったん帰って今度はトリミングのためにお出掛け。
耳毛もまっすぐふわふわとぅるんとぅるん~♪
081114-1.jpg
久しぶりのハダカでいい顔ね~♪

って寄るなってば。いつもこのアングルでしか撮れない・・・。
081114-2.jpg
待ち時間に靴をつい衝動買いしてしまった。セールの文字に負けて。ショートブーツのくせに半額でも1万円超。しかもイタリア~ンなので革底だった。冬に備えてゴム底はってもらわなきゃならないじゃん。結局高ぇよー!

すっかり日も暮れ、家に着いたらすぐに膝の上を陣取る犬。
081114-3.jpg

横から見るとこんな様子。
081114-4.jpg
昼寝してなくてお疲れのところ悪いけどまたでかけるから。
君、これから動物病院でお泊り。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/364-4f3fd713
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top