鼻ケガ

2008.11.18 (Tue)
動物病院で2泊3日のお泊りをしたくぅは、帰ってすぐに器用にクッションをずらして寝床を作り、まったりし始めた。相当疲れてるっぽい。

聞くと今回は2匹の預かり猫がいて、一緒にはなしておいたらくぅは絶叫してカウンターの下やら部屋の隅に逃げたとのこと。獣医さんも最初は叫び声の意味がわからなかったらしい。
081118-1.jpg
ところで寝場所違わねーか?

うちにネコが来た時は近づきたくてそれはそれはうるさいのに、飼い主がいないとなんて情けない・・・。
081118-2.jpg
昔は座り込んで散歩にならずプロの手を借りた。今は散歩はできるけどまだ社会化できてない。びびりすぎて他の犬と仲良くできない。ドッグランで放置でもしてみようかな。

そうよ、私の育て方が悪かったのよ・・・。ところで鼻どうした?
081118-3.jpg
いつも鼻の皮がちょっとむけて帰ってくる。いったい病院で何してるんだろう?

どうせきっとうるさすぎて他の犬から制裁を受けたかどこかに無理やり鼻を突っ込んだかだろうな。今度聞いてみようかな。あ~ぁ、それにしてもこんなにヒドイとはがっかり。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/366-16726fe7
トラックバック
コメント
ダックスってあまり協調性ない気がする・・・
うちのだけかなぁ?
だからドッグラン行ってもポツーンとしてたり、
あとは私の後を追いかけるだけで・・・

一人暮らしだとどうしても泊まりがつらいですな
うちは実家から1時間ぐらいなんで
旅に出る時は母に泊まりにきてもらってますよ

くぅちゃん頑張れ~
tomo | 2008.11.18 08:44 | 編集
●tomoさんへ
「ダックスが」協調性のない犬種なのかな?
でもほかのブログを見るかぎりでは、みんな楽しそうな気がするんですけどねぇ。
やっぱいきなりドッグラン連れて行ってもポツーンかな?
えぇ確かに、すご~くそんな気がします・・・。
てか自宅の目の前が犬の集まる公園なんで、そこで慣らせろってね(笑)。
お母さんが泊まりにきてくれるなんて嬉しいですね♪
うちは実家まで4時間ですから・・・(**)

●じゅんさんへ
くぅはおもしろいですか?
ダメ犬なだけですよ~!
猫を見てびびるのも他の犬とも交流できないのも
多分自分のことを犬だと思っていないから。
鏡の前に連れてくとキョロキョロして挙動不審ですから(笑)。
miki | 2008.11.18 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top