
--.--.-- (--)

父登場

2008.11.29 (Sat)
金曜の夜、上原ひろみのコンサートに行ってきた。父と。
200キロ4時間弱の道のりを毎回よく運転してくるよなぁ、と関心する。
そして上原ひろみはほんとにスゴイ。すごすぎる!みなさんも機会があったら見に行ってみて!絶対に損はしないから。
081129-1.jpg

客人が来て最初は激しい歓迎の舞を披露したくぅも時間がたてば落ち着きをとりもどし、普段どおりに過ごしていると、「こいつ、黙ってることもできるんだな~」と父が言った。落ち着いているくぅを初めて見ただって。確かに実家に行くと誰かの後を追ってずーっとうろちょろしてるからね・・・。
081129-2.jpg

弟も合流し、こんなとこでファミリー集合。いやもう大喜びで大変。人が2人も来るなんてめったにないからね。
081129-3.jpg

もうすっかり慣れて父を下敷きにして寝てるけど。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/371-7668f62b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
