
--.--.-- (--)

失敗

2008.12.01 (Mon)
今日は部屋に入った途端、驚いたことが2つあった。

まず部屋に入ったら暖かかった。
思わず「まじで?」と独りごちた・・・。
帰って来たら暖かくて快適なのはいいんだけど、ストーブつけっぱなし?12時間も!?ぃやん、そんなぁー!

やっちゃった~、と思ったら次に視界に入ってきたのがこの恐ろしい光景↓ (ハカイダーが放牧されてる!)
081201-1.jpg
えっ、なんでリードが外れてるの!?

え、チミ、12時間もフリーなわけ? え゛ー???
081201-2.jpg
慌てて部屋を見わたすと、スタンドミラーが倒れてただけでクッションも破れてないし、まぁ問題なかったから良かった。

ストーブを消すワザ、しこめないかな?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/372-83515edc
トラックバック
コメント
くぅちゃん普段は暖房なし?
ひょえ~強い!
関東に住む我が黒犬はホットカーペットで
日々ぬくぬく留守番です
tomo | 2008.12.02 09:37 | 編集
●tomoさんへ
もっと寒くなるとタイマーを使ったり微小にしたままにもしますが、今はまだ暖房なしです。
備え付けの石油ストーブなので長時間の留守中は使いたくないので。
でも私も鬼じゃないので、ペット用電気ゆたんぽを最初の冬は用意したんですよ!
でもあっという間にコードを壊されましてね・・・。
ジェル状のものだとすぐに壊して食べるのが目に見えてるし・・・。
だからせめて(ぺらっぺらだけど)服を着せているのです。
私の愛情はいつも空回り~。
miki | 2008.12.02 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
