
--.--.-- (--)

破壊っぷり

2008.12.03 (Wed)
ア○ゾンで購入したCDがやっと届いた。
買うつもりはなかったんだけど一目惚れ(一耳惚れ?)してしまい、くぅがぽちっと押せと言うからついね。

こういう物が大好きで、早くよこせとうるさい。
081203-1.jpg
しっぽが速すぎて写ってないし。

どれくらいエキサイトするかというとこのくらい↓


送り状の白い部分を一心不乱にはがそうとする。
081203-3.jpg
絶対にむりだと思うけど。

そしてそのかけらをせっせと食べるのはどうかと思うけど。
081203-4.jpg

黙って見てる私もどうかと思うって?
ま、このくらいじゃお腹を壊すこともないでしょ。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/373-b1456e9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
