
--.--.-- (--)

入浴

2008.12.07 (Sun)
めったにしないけど水嫌いなくぅと一緒にお風呂に入った。

必死によじ登ってきてお尻から下くらいしか浸かってない。全身にチカラ入りすぎ。そして遠ざけたらバランス崩しそうになってバッチャンバッチャンと必死。
これって溺れてる?犬って自動的に泳げるもんじゃないの?

081206-1.jpg

あきらめて洗った。マルセイユオリーブオイルせっけんで。さらにリンスもした。VIP待遇じゃ~ん。って両方とも終わりかけだったからだけどね。

081206-2.jpg

乾かしてたらこれまた暴れること暴れること。仕方ないから後半は洗面所で口におやつをくわえて気を引きながらのドライヤー。パンツ一枚でがんばる私はかなりオモシロイ姿では・・・。

おかげでドライヤーを小脇にかかえて両手を使うというワザをあみだした。ちゃぷ~んと浸かってくれるのはいつになることやら・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/375-2111bbea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
