ゆたんぽ

2008.12.10 (Wed)
湯たんぽを買った。
たまたま通った所にドラッグストアができていてオープニングセールをやっていたから。プチサイズ、しかも700円、大きさも値段もくぅにぴったりじゃない?

こんな小ささ↓(電話は比較対象のため)
081210-1.jpg
やっぱりすぐに破壊されるかね~。いやぁ、何日もつかな~?

とワクワクしながら置いてみた。
081210-2.jpg
おいっ、逆だよ逆!しかもそのピンクのフリースだって普段は使おうとしないくせに!

むりやりお尻にくっつけてみた。
081210-3.jpg
固まってるし・・・。どこ見てるんだよ?

もう、どうでもいいらしい。
081210-4.jpg
お気に召さなかったみたい。

3日ほど経った今、まだ使ってくれてません。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/377-57f891fd
トラックバック
コメント
あははー、くうちゃん凄い警戒してますね^^;
熱を持った固まりが怖くて仕方ないのかな?
なんだかくうちゃんの性格って分かりやすいですね!

それにしてもカワイイ携帯ー^^
じゅん | 2008.12.10 22:19 | 編集
●じゅんさんへ
最初はいつもどおりフンフン言いながらよってきたんですよ?
でもフンフンフガフガやっていつものように噛みちぎりそうだったから先手打って両手を乗せたんです。
十分な調査ができなかったから?それとも硬いから?あまり近寄りません。
朝晩2回ちゃんとお湯入れてるのにな・・・。
miki | 2008.12.10 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top