肉!肉!

2008.12.14 (Sun)
久しぶりに砂肝を焼いた。
軽くゆでてトースターで焼くだけなんだけど、ニオイがたまらないらしく、とてつもなく反応する。前回もすばらい食いつきだった。(→詳しくはこちら

普段は即のみこんじゃうのに、今回はそれはそれは大事そうにゆっくり味わっている。
081214-1.jpg
このかわいくない顔!噛みながらガルガル言ってます・・・。取らねーよっ!てかあげたの私だよ!

食べ終わると勝手にハウスして、「ぼくっていいコでしょ?もひとつちょうだい?」とアピール。
081214-2.jpg
まだ私、何も言ってませんけど・・・。

人の顔を見ながらウロウロして、我慢しきれずキッチンにはりついてピーピー騒ぐ。
081214-3.jpg
ずーっとこのままです・・・。

肉の威力ってすごいな~。

P.S. Kさん、黒豆ジャムおいしくいただいております。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/379-7516c3f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top