
--.--.-- (--)

カメラ

2008.12.18 (Thu)
最近、毎晩考えていることがある。

一度考え出すともう止まらない。

昼も夜もそのことが頭から離れない。

そしてひたすらネット検索。

それは・・・

081218-1.jpg
「カメラ買い替え」について。

くぅが4歳ということはカメラも4才。液晶が小さいこともいいかげん恥ずかしいこの頃。

なによりちょっとでも被写体が動くとボケるのがイラッとする。
081218-2.jpg

この小さな怪獣を撮るためにはやっぱ追っかけフォーカスとかって必須?それとも今のカメラなら気にしなくてもちゃんと撮れるもの?

みなさんどんなカメラを使っていますか?(デジイチは除く)

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/382-0020882a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
